スマホ販売員[スペ太郎]の悩ましい人生

スマートフォンを販売し続けて5年、、先の見えない人生を送っています。しかし、スタッフの入れ替わりが激しいこの業界。常に新人の方々はどう販売をして行けばいいのか、もはや私と同じく電気屋さんなどに配属された人間はケータイコーナーには立てず家電コーナーでこれなんの仕事や!って思いながら働く人生。皆さん力を合わせて乗り越えて行きましょう

スマホ保険は内容を理解した上で必要なのかいらないのか判断しよう

スマホ保険は最初から必要ない!と考えてしまっている方や、とりあえず保険は入ってた方がいいんでしょ?とこのように内容を何も理解せずに「必要」、「いらない」この判断をしてしまっている利用者が非常に多く見受けられます。

 

スマホ保険は加入する保険の補償内容にもよって必要なのか、いらないのかを検討する必要があるのですが、携帯会社事に提供しているスマホ保険の内容は異なり携帯に疎いかたからすれば理解することそのものが難しいと感じてしまうことでしょう。

 

今回はスマホ保険に加入するべきユーザーの特徴と、スマホ保険で重要視するべき補償内容を解説しますので内容を確認した上で、今後のスマホ保険は「必要」なのか「いらない」のか答えを出すようにしてみましょう。

 

 

目次

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村