スマホ販売員[スペ太郎]の悩ましい人生

スマートフォンを販売し続けて5年、、先の見えない人生を送っています。しかし、スタッフの入れ替わりが激しいこの業界。常に新人の方々はどう販売をして行けばいいのか、もはや私と同じく電気屋さんなどに配属された人間はケータイコーナーには立てず家電コーナーでこれなんの仕事や!って思いながら働く人生。皆さん力を合わせて乗り越えて行きましょう

格安スマホはドコモ回線が安心!通信速度よりも通信エリアを気にするあなたへ

格安スマホに変えたいけど通信品質が心配で乗り換えるか迷っている方いらっしゃるのではないでしょうか。

 

確かに格安スマホは大手キャリアから通信網を借りて提供していますので、通信品質は大手キャリアに劣ります。

 

しかし格安スマホの通信品質はどこから回線を借りているかが最も重要とされており、通信エリアの広さから検討するのであればドコモ回線を利用した格安スマホがオススメとなってきます。

 

ドコモ回線の格安スマホを契約すると、大手キャリアのドコモと何がどのように変わってくるのか解説をしますので参考にしてみてください。

 

目次

 

  • ドコモ回線は通信エリアが広いから安心!

 

格安スマホの通信品質って実際どうなの?

 

ドコモユーザーと何が変わるの?

 

 

格安スマホはドコモ回線を優先して選ぼう!

 

 

ドコモ回線を利用した格安スマホ一覧

 

OCNモバイルONE

 

IIJmio

 

BIGLOBEモバイル

 

TONEモバイル

 

ちなみに通信速度はどれくらいあれば安心できる?

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村