スマホ販売員[スペ太郎]の悩ましい人生

スマートフォンを販売し続けて5年、、先の見えない人生を送っています。しかし、スタッフの入れ替わりが激しいこの業界。常に新人の方々はどう販売をして行けばいいのか、もはや私と同じく電気屋さんなどに配属された人間はケータイコーナーには立てず家電コーナーでこれなんの仕事や!って思いながら働く人生。皆さん力を合わせて乗り越えて行きましょう

本当に稼げる副業は何?スマホ安全ビジネスはこれだ!

f:id:supekan777:20220212001534j:image

スマホでできる副業って種類が多いですけど、「誰でも直ぐに稼げる副業」とか「初心者でも簡単に稼げる副業」って宣伝がされているものは何だか怪しくて手が着けにくいですよね。

 

実際にスマホで副業をする場合に、直ぐに稼げるとか誰でも稼げると書いてる広告やホームページは注意が必要です。

 

そもそも誰でも稼げるのであれば、世の中誰も苦労しません。

 

今回はスマホ副業で本当に稼げる安全なビジネスを紹介させていただきます。前提として簡単ではありませんし、直ぐには稼げませんのでこの事を理解した上で読んでみてくださいね。

 

目次

 

  • スマホ副業で安全に稼げるのはブログとYouTube

f:id:supekan777:20220212003635j:image

スマートフォンを利用した副業にはさまざまな種類が考えられますが、安心して安全に稼げる副業はブログとYouTubeになります。

 

ブログやYouTubeで稼ぐという方法はインターネット上でもありふれた情報となっていますが、結局はこのような報道の副業が安心して稼げるということになるのです。

 

筆者である「スペ太郎」も実際に、ブログとYouTubeで活動をしているのですが、活動し始めてすぐに収益にはなりませんでしたが、時間をかけて少しづつ収益に繋がっています。

 

 

 

ブログで稼ぐにはどうすればいいの?

f:id:supekan777:20220212003646j:image

ブログで稼ぐと言ってもどうやって収益化するの?このように疑問に抱く方もいらっしゃるでしょう。

 

ブログで稼ぐ方法にも様々な種類が考えられるのですが一般的な方法としてはGoogleアドセンスという、グーグルの広告をブログ上に表示させて読者が広告をクリックすることで収益が発生する仕組みがあります。

 

また、アフィリエイトというビジネススタイルで企業が提供している商品をブログで紹介し、読者様がブログに掲載しているリンクから購入もしくは契約などを行うことにより収益が発生する仕組みがあります。

 

YouTubeで稼ぐにはどうすればいいの?

f:id:supekan777:20220212003715j:image

YouTubeで稼ぐってどうすればいいんだろうこのように疑問に抱いてる方もいらっしゃると思いますYouTubeを視聴する際に動画の最初にCMが流れると思うのですが

 

どちらにしても直ぐに稼げる副業ではない

f:id:supekan777:20220212003749j:image

 

ルールを守れば安全なスマホ副業

f:id:supekan777:20220212003814j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村