スマホ販売員[スペ太郎]の悩ましい人生

スマートフォンを販売し続けて5年、、先の見えない人生を送っています。しかし、スタッフの入れ替わりが激しいこの業界。常に新人の方々はどう販売をして行けばいいのか、もはや私と同じく電気屋さんなどに配属された人間はケータイコーナーには立てず家電コーナーでこれなんの仕事や!って思いながら働く人生。皆さん力を合わせて乗り越えて行きましょう

2022-02-03から1日間の記事一覧

速度制限の解除に裏ワザなんてありません!誤報にはご注意を

スマートフォンで動画配信や音楽配信を楽しむためにはデータ容量が必要ですよね。 毎月限られた通信量でやりくりしている方はストレスを感じていることでしょう。 そんな時に皆さんがインターネット上で調べる最終的なキーワードが「速度制限解除 裏技」に皆さ…

会社に番号を教えたくないならスマホ2台持ちで仕事用とプライベート用に分けよう!

最近は携帯会社にて会社専用のスマートフォンを新しく契約する方が増えているようで 会社専用のスマホを契約することで、プライベート用と仕事用に電話番号を分けることができ日常のストレス軽減にもつながっているようです。 実際に会社の人に電話番号を知…

本当に稼げる副業は何?スマホ安全ビジネスはこれだ!

スマホでできる副業って種類が多いですけど、「誰でも直ぐに稼げる副業」とか「初心者でも簡単に稼げる副業」って宣伝がされているものは何だか怪しくて手が着けにくいですよね。 実際にスマホで副業をする場合に、直ぐに稼げるとか誰でも稼げると書いてる広告や…

コンビニ各社でオススメなスマホ決済はどれ?ファミマ、ローソン、セブンイレブンなど

皆さんスマホ決済使ってますか?スマホ決済は種類が多くてどれを使えばいいのか分かりませんよね。 ちなみに携帯会社ごとにドコモならd払い、auならauPay、ソフトバンクならPayPayと言ったように提携したスマホ決済があるのは何となくイメージがあると思いま…

レンタル携帯のオススメはどこ?身分証なしはNG、審査なしは当たり前!?

携帯電話は契約しなければ利用が出来ないイメージが強いと思いますが、レンタルでも携帯電話を利用することは可能です。 また最近では何でもレンタルサービスとして提供する事業形態が普及しており、実際に利用するユーザー側としても皆でシェアをして利用す…

携帯ショップ定員あるある家電量販店編!やばい客に新人は必ず声をかけます

携帯ショップはいろんなお店に併設されている事がイメージにあると思いますが、家電量販店にも携帯ショップがあるのを見たことあるのではないでしょうか。 携帯ショップ定員として働いた事ある方や、現役で今も働いている方は携帯ショップならではの面白さを…

PVアクセスランキング にほんブログ村