スマホ販売員[スペ太郎]の悩ましい人生

スマートフォンを販売し続けて5年、、先の見えない人生を送っています。しかし、スタッフの入れ替わりが激しいこの業界。常に新人の方々はどう販売をして行けばいいのか、もはや私と同じく電気屋さんなどに配属された人間はケータイコーナーには立てず家電コーナーでこれなんの仕事や!って思いながら働く人生。皆さん力を合わせて乗り越えて行きましょう

2022-01-28から1日間の記事一覧

au通話料が高いのはなぜ?通話オプションを勘違いしていませんか?

携帯会社のauをいつも通り利用していたにも関わらず、毎月の引き落とし金額を確認したら通話料が高額になっていて驚いたことある方いるかもしれません。 これは通話料が高いのではなく、ご自身が契約している料金プランをしっかり把握していなかった為に一時…

auかんたん決済限度額は要チェック!利用者登録は落とし穴あり

携帯会社の通信費支払いと、課金した料金やお買い物で利用した料金をまとめて引き落としできる仕組みがあるのはご存知でしょうか。 今回は携帯会社のauで通信費支払いとまとめて、その他の料金を引き落としできる「auかんたん決済」について解説を行います。 …

auひかりのエリアは狭いよ。対応してなかったらどうすればいいの?

auの携帯電話を利用しているので、auひかりを検討する方は非常に多いです。 auひかりは物件によって対応、非対応がありますので事前にauひかりのエリア検索をしてエリアに入っているのかは確認が必要です。 またauひかりは対応エリアが狭い事で有名なため、a…

今月の携帯料金確認はどうやるの?料金確定前だと金額が違うことも!

携帯会社の通信費が毎月いくらになるのか携帯を買い換えたばかりのタイミングだったり、生活費の支払いがかさみお金がカツカツの月なんかは非常に気になってしまいますよね。 基本的に携帯会社の支払いタイミングは、利用した翌月から引き落としが発生するこ…

PVアクセスランキング にほんブログ村