スマホ販売員[スペ太郎]の悩ましい人生

スマートフォンを販売し続けて5年、、先の見えない人生を送っています。しかし、スタッフの入れ替わりが激しいこの業界。常に新人の方々はどう販売をして行けばいいのか、もはや私と同じく電気屋さんなどに配属された人間はケータイコーナーには立てず家電コーナーでこれなんの仕事や!って思いながら働く人生。皆さん力を合わせて乗り越えて行きましょう

2021-09-17から1日間の記事一覧

1GB未満は楽天モバイルとOCNの組み合わせプランで月額たったの550円!?【しかもアプリでかけ放題!】

毎月1GBでデータ容量が足りる方必見!この記事を読めば 「かけ放題+データ容量1GB」を月額770円で利用できるようになります。 また、ご自宅の光回線も切り替えてよければ 月額770円が→月額550円で利用可能になります。 普通であれば大手3キャリアで、「データ…

楽天モバイルのeSIMはLINEMOとの組み合わせプランがコスパ最強説!

格安SIMに乗り換えて通信料お安く出来たけど もっと安くする方法はないのかな? こんなお悩みにお答えするべく、現役の携帯販売員がベストな契約方法がないか考え抜き 楽天モバイルのeSIM契約をLINEMOと組み合わせればコスパが最強じゃないかとの結論に至り…

スマホトクするプログラムって何?かえトクプログラムとの違いを解説

au

auでお得にスマートフォンを購入できる新しいプログラムが提供開始されました。 その名も「スマホトクするプログラム」 今までは「かえトクプログラム」や「アップグレードプログラム」でスマートフォンの購入を提供していたのですが何が変わったのでしょうか? 現…

PVアクセスランキング にほんブログ村